ファミレスでランチしました〜

娘ちゃんハンバーグを選びます

『ヤミ〜!』だなんて!

感想がハイカラね〜笑

みかんゼリー

美味しいね〜


抗原定性検査で

嫌がる娘ちゃんの

お鼻をぐりぐりしたので

そのご褒美ですー

検査結果はみんな陰性でした

今は何処で誰がなってもおかしくないですし

風邪も流行る時期となりましたので

引き続き健康管理気をつけてまいります!

初めてコイン精米機で精米しました!

精米したて美味しいですね〜

白く輝いていました!


実は玄米を炊いたことが無いので

今度は玄米も美味しく炊いてみたいです

旦那様

チップソーからナイロンカッターに付け替えて

岩場の草刈り

なんだか様になってきました〜

水曜は

SHOWROOM

私の毎日配信は短めで

その後は

快盗スズメの配信しをております

関さんちょっとお疲れかな?

肌荒れして口元が痛そうでした

そんな毎日頑張る関さんが代表の

GEKIプロジェクトのクラウドファンディング

ご支援ありがとうございます!

引き続きよろしくお願い致します!!!

配信後

旦那様と関さん

サッカー観戦!

初戦、勝利おめでとうございます〜!