厚保中学校にて

がん教育講座にお伺いいたしました!

中学生の皆さん、とても良く考えてくれました!

がん検診受けよう〜!!!

帰りに美祢線厚保駅に寄り

お笑い列車のお手振りのお礼をお伝えいたしました!

駅の前には美しい菊が咲いていました〜!

地域の皆様がいつも綺麗にされています

地域交流ステーションで今シーズン最後の焼き栗いただきました〜

美味しかったです!


食欲の秋

旦那様

「美味しそうなツユあったから買ってきたよ〜」

「オマケにビールが付いてきたよ〜」

逆ね、逆〜!!!


関さんが

GEKIプロジェクトを立ち上げ

市長に熱意をかたった記事が山口新聞さんにのりました〜

ご一読くださいー!

娘ちゃんも

クラウドファンディング?

玩具銀行の100円玉をくれました

その心が嬉しいね!


関さんが代表をつとめる

GEKIプロジェクト

クラウドファンディング応援よろしくお願い致します!