秋芳町別府公民館にて

ふれあいまつりにお伺いしました

美祢魅力発掘隊ブースにて

なんと

関 和紀(かずき)による

関 角煮丼が販売されました!

MYTの山田さんが食べて下さいました

お味はいかがですか〜?

私達はバルーンアートでにぎやかします

美祢市住みます芸人YouTubeチャンネル登録で100円引き

そして関さんの代表GEKIプロジェクトのクラウドファンディングをしてくださった方は無料で〜!!!

とTwitterにて告知したら…

くぅパパさん!

ありがとうございます!

クラウドファンディングよろしくお願い致します!

娘ちゃん

初めてのりんご飴をおねだり

この顔!!!

「お写真とって〜」とご満悦でした〜

お食事やお野菜など販売ブースの他にも美味しくてお馴染みのキッチンカーや生花など展示や射的やボールすくいや歯のイベントなど催しもたくさん!

その他にも関さんは

お化け屋敷も作りました!

こちらは夏に開催予定だったイベントなのですが

コロナで本日に延期となったそうです

中は、落ち葉が敷き詰められて

お経が聞こえます

抱っこされている娘ちゃんもおびえる怖さ!

MYTダイジェスト放送をお楽しみに〜!

夜は古民家ゲストハウスひまわりさんで打ち上げ〜

瓦そばをいただきました!!!

ご馳走様でした!

MYTの山田さんが

あらわざ桜島を差し入れしてくださいました〜

ブレンダー買ったのでとミキサーも寄贈してくださいました

ありがとうございます!

大岩郷の麓、藤田さんの家の健康な鶏達が

どんどん卵を生みだしたそうです!

なんて艶やかな卵〜!!!

本当に美味しい卵です!


卵焼き、オムレツ、親子丼…?

皆様はどんな卵料理がお好きですか?