堀越涼南会の

決算役員会がありました

コロナ禍で2年間、役員会が開催できず

昨年より、時期をずらして開催されております

その後は

懇親会!

婦人部の皆様の

美味しいご飯〜!

会費500円なんです!

新鮮なお刺身!!!

山口県はお刺身に酸味のある柑橘系をかけて食べる事が多いそうです

以前その話題になったら

「自然な事過ぎて、全国そうだと思ってた」

と言われました

この日は、美味しい柚子が添えられていました

椎茸

かぼちゃ

魚のフライ

紅白なます

フルーツのヨーグルトサラダ

南蛮漬け

サラダ

みかん

イノシシの煮物

栗のお赤飯と

塩むすび

ウリの漬物

茄子の辛子漬け

「ごちそうだ〜!」

大喜びの娘ちゃん

90歳になる

堀越涼南会副会長三上さんが

ニコニコしながら現れて

焼酎を

なみなみと注いでくださいます

おお〜

焼酎が水の様です笑


この日は

関さんが『GEKIプロジェクト』を立ち上げたご報告をしました


関さんは、今後ふるさと劇団を作りたいと考えています

関さんが演劇に触れた時のあのワクワクした感激を市民の皆さんにも体験して欲しいと

自身が観て感動し、その後サポートメンバーとなり出演していた

劇団BLUESTAXI(ブルースタクシー)を東京からお呼びしようという事になり

その公演に、小、中学生を無料招待したいと

この度クラウドファンディングを実施する事にしました

芸人ですが

少々口下手なところのある関さん

熱い思いが伝わると良いのですが…

「僕が堀越一号になるよ〜」

西村さんが、ご寄付をくださいました〜!

わぁ〜!ありがとうございます!!!


GEKIプロジェクト

関さんの相方である旦那様も

私も、美祢市住みます芸人として

全力でサポートしていきます!!!

どうぞ宜しくお願い致します!!!


クラウドファンディング是非

ご協力いただけますと嬉しいです!