旦那様

プリンの試作中

こちらは私も手伝って

エアインチョコをつくっています

ホワイトチョコのエアインチョコを失敗!

ちょっと焦げましたが…

大岩郷のプリンの試作完成〜

こちらに使っている卵は

大岩郷のふもと

藤田さんのお家の健康なニワトリ達の卵です

臭みなど全くないとっても美味しい卵です!

試食していただいた皆様にもとっても好評のプリンでした〜!

サミーさんから娘ちゃんに

お弁当箱のおもちゃと

すみっこくらしのドーナツなどいただきました

ありがとうございます!

MYTの山田課長から

サクマ式ドロップスいただきました

チョコ好きだったなぁ〜

無くなっちゃうの寂しいなぁ〜

ありがとうございます!