チーキーズaGOGO!

となりマッチ山口県山口市秋穂地区vs徳地地区ご覧いただきました皆様ありがとうございました!

ぶるぼんさんとご一緒にさせていただきました〜

3つのテーマを1分以内でプレゼンして

どちらがより熱かったかを競います!

とても熱いバトルでした!

秋穂地区の車海老さんが

むいてくださった巨大車海老!


秋穂地区では、毎年、えび狩り世界選手権大会という車海老の掴み取りの大会があるそうです〜

ご住職も

SUP(サップ)に挑戦〜!

美味しい物もりだくさん

イベントとして

お大師参りをご紹介してくださいました

徳地のやまのいもと松茸、ゆず

これ、最高でしょう〜

良い香りが辺りを漂っていました〜!

徳地のオススメ!

地域おこしの河上さんがご紹介してくださった

テントサウナ!

幕末サバゲーム

大綱引き

とても気になるイベントです!

ぜひ行ってみたいです〜


船瀬さんにご紹介いただいた徳地和紙は

以前、染めるワークショップに参加させていただきました!

タペストリーにして飾っています〜


MCの次長課長さんと

先日のお笑い列車IN美祢線でもお世話になった

ゲストの鈴川絢子さんにジャッジしていただき

今回のプレゼンの勝敗はでましたが

どちらも本当に素晴らしかったです!


来週火曜日深夜2時から再放送ございます

ネットで、見逃し配信もご覧いただけますので是非!