萩にある藍葉川の家さんにお邪魔しました!

とっても雰囲気の良いお洒落なお店です

実はこちらの2階ギャラリーに

ただいま、娘ちゃんの絵が

飾られているのです〜!

娘ちゃん、画家デビューおめでとう!

飾られている自分の絵を見て

なんだか満足気〜

1階の素敵なお庭の見えるお席で

私はシフォンケーキにアールグレイを注文〜

旦那様はキッシュのランチプレート

さぁ、いただこうと思ったら…

お腹が痛いとぐずりだした娘ちゃん

「ウンチ固くなっちゃったのかな…」

と、つい私がつぶやくと

『ウンチが固くなっちゃった!!!ウンチが固い〜!!!ウンチ〜!!!』

と連呼して騒ぎ出す娘ちゃん!

いや〜ん!!!

お洒落なカフェで

穴があったら入りたい〜

でも言い出したのは私

自業自得ですね

ひとしきり騒いだら落ち着きましたが

店内の皆様、大変失礼致しました!

ケーキもお紅茶もとっても美味しかったです!


愛知のお友達から

恵那の栗きんとんをいただきました〜
ありがとう〜!

娘ちゃんも大喜び!

大岩郷の麓

藤田さんの鶏の卵がたくさん生まれて出したそうで

たくさんいただきました!

健康な鶏の卵!

美味しいもの作りたいです〜

感謝でございます!

涼南会の伊藤会長から干し柿いただきました!

娘ちゃんもすぐにかじってあま〜いと喜んでいます

ありがとうございます!