美祢市民生委員・児童委員協議会 地域福祉部会の方々と美祢市住みます芸人の交流会がありました

美祢市住みます芸人へ質問を書いていただき

それを1人ずつ引いてお応えしていきました


美祢市の魅力や

生活費のご質問

関さんのプライベート?まで笑

皆様地域の方の相談を聞かれる方々でいらっしゃるので、お話しやすくあっという間の時間でした!


皆様から、永峰農園さんの秋芳の梨

新高をいただきました!!!

みてください!!!

大きい〜!!!
ずっしりと重いです!!!
こんなに立派な梨をいただき恐縮です!!!
ありがとうございます!!!

娘ちゃん画伯迫力のくじらです

バッタさん両手で捕まえました!

バッタさんが大好きです〜