山口ふく太郎・ふく子さんのキッチンカーが

お隣の宇部市にやってきたとの事で

山口トヨペットときわ店さんにお邪魔いたしました〜

娘ちゃんとボーダーとデニムでリンクコーデをしていたのですが

あれ???

偶然にも、ふく子さんの服が!

まったく同じ!!!

おそろいでした!

ビックリ〜!!!


ふく太郎・ふく子さんご家族がCM出演している

山口トヨペットさんの

新型ヴォクシーなどのポスターを

素敵ね〜

わぁ〜♡

と、見学させていただき

娘ちゃんはキッズスペースで遊ばせていただきました

おもちゃがたくさん!

とても楽しそうな娘ちゃん

その後は、店内の駄菓子屋さんにて

お買い物体験をしながら

駄菓子とアヒルちゃんをいただきました!

ありがとうございます!

お邪魔致しました〜

スペシャルバーガー美味しかったです!

旦那様は新発売の高森和牛ホルモンの百福丼をペロリ!すごく美味しかったそうです!


そして、ふく太郎兄さんが

「セコ太郎の名前を払拭する!」

と、かき氷をおごってくださいました!


ふく太郎さん「はいイチゴ」

ふく子さん「ちょっと、ミルクもかけてあげなさいよ」

ふく太郎さん「ミルクは50円とるよ」

ふく子さん「何セコイ事いってるのよ!」

ふく太郎さん「はい、はい!(ミルクをかける)」

ふく子さん「少なっ!!!」


と、掛け合いをその場で見られました

ありがとうございます

娘ちゃんもハンバーガーをもぐもぐ

ご馳走様でした〜

美味しかった〜

ワン!

昨日

FM山口さんで放送

ヤスベェさんプレゼンツ

ザ・ムーブマン

お聴きいただいた皆様ありがとうございました!

私、テンションあがりまくってましたね〜


山口県内にお住みの皆様は

radikoで1週間聞くことが出来るそうです!


明日はBSよしもとチーキーズアゴーゴーにてVTR出演やナレーション出演がございます!

是非ご覧ください〜!