山口ジビエサミット2022秋にお邪魔いたしました

こちらは先着100名限定の無料しし汁です〜

美味しかったです!

娘ちゃん一杯ペロリでした

美祢イワバロックカフェのキッチンカーは

いつもの小田巻肉うどんと

ジビエサンドを販売!
キッチンカーの中にいる竹下さん

実は本業は


Haru靴工房を営む

靴職人さんです

オーダーメイド一足18万円から!

一生物の靴が出来ます〜

ジビエサンドは

鹿背ロースと猪バラ肉どちらか選べるとの事で

両方テイクアウト!

パンが大好きな旦那様です

こちらはしし肉おこわ

味が染みてて美味しかったです!!!

ジビエウインナー鹿肉猪肉食べ比べセットは、すぐに食べきってしまい写真をとりそこねました

娘ちゃんも一口!

夢中になりました!

美味しかったです!

うふふさんの自家製ジンジャーエール

すりおろしジンジャーがゴロゴロ!

スイートポテトも美味しかったです〜

カミツレ俵山さんの

ジビエのキッシュ

米粉のマフィンをテイクアウト

こちらは後で楽しみにいただきます〜


旦那様も免許を取得したので

狩猟許可がおりれば

11月〜3月の狩猟期間中に罠をかけることができる様になります


主催者さんや

先輩猟師さん達に色々教えていただけれぼと

ご挨拶させていただきました


自然からの恵みに感謝を捧げて

ありがとうございます!