やしまグループさんの継承展へお邪魔させていただきました!

素敵なホテル

立派な控室をご準備いただきました

ありがとうございます!

きらびやかな会場の

フォトスポットで浮かれてパチリ

展示を拝見させていただきました

こちらは千代の富士関の

化粧まわしだそうです!

圧倒されました〜


その他も素晴らしいお着物を拝見させていただきました

改めて着物の素晴らしさを感じました


自分もなかなか機会がないと理由を付けて

この一年着物に袖を通していないのですが

もっと積極的に着たいなぁと思いました


バルーンプレゼントをとても喜んでくださったお客様♡

ありがとうございます〜

ご来場の皆様、とても素敵な方でした

出会に感謝!

今後ともよろしくお願いいたします

サイン書かせていただきました〜

お弁当美味しかったです

お忙しい中、お気遣いいただきありがとうございました!


今回の展示会にて相談役がご勇退との事で

長きにわたるご活躍ご功労に敬意を表し

お祝いを致しました!


相談役は、実はもう一つのお顔をお待ちです

CDデビューされていて

京太郎さんともご一緒にコンサートをおこなわれている

歌手のやしまとしおさんでいらっしゃいます


お客様にリクエストされ、一節歌われましたが

その歌声の柔らかな事〜

癒されました!

また舞台などでもご一緒させていただく機会があればと願っております

旦那様のご実家鹿児島から

いとこの娘ちゃんのおさがりやおもちゃ

ビールと

魚肉ソーセージ

みかんを送っていただきました!

さっそく手が伸びる娘ちゃん

いただきま〜す!

すぐに食べました

クリーンテックの伊藤さんからかぼちゃをいただきました!

かぼちゃ甘くて美味しいです〜!

ありがとうございます

美祢市から9月1日時点で住民基本台帳に登録されている人にと

ギフト券いただきました〜

ありがとうございます

大切に使わせていただきます