ヤスベェさんこと大谷泰彦さんのラジオ番組

ザ・ムーブマンに出演させていただくこととなり

収録にお伺いいたしました!

19年続く長寿番組です!

ヤスベェさん美声なのは勿論のこと


流れるようなお話の仕方

番組は収録なのですが、時間ピッタリに終了!

編集いらずです〜

パーソナリティのプロのお仕事を間近で拝見いたしました!


私の幼少期の話など、ヤスベェさんに聞いていただいているうちに、自分としても原点に返り更に頑張らなければ!と思いました!

収録とても楽しかったです!!!


FM山口

『YASUBE PRESENTS THE mouVment』

10月16日(日)

18:30〜

ウッチィ出演の放送です!


radikoでもお聴きいただけますのでご視聴の程宜しくお願い致します!

元クリーンテックの伊藤さんから

秋芳梨いただきました!

ありがとうございます!

堀越涼南会伊藤会長より

かぼちゃ

モロッコ豆

ピーマン

唐辛子

いただきました!


関さん

唐辛子をかじり

「わぁー!からっ!人参じゃなかった〜!」

と言ってました

少し肌寒くなってきて

なかなかお布団から出られない娘ちゃん

また寝ようとするのを

起こします

りゅなさんにいただいた手作り桑の実ジャム

「ジャムつけるの〜」

とパンに上手に付けました

色々自分でやりたい娘ちゃんです