本日は美祢線を初めてキハ40形の

ノスタルジー車両が走るという事で

ご乗客の皆様を於福駅前で

懐かしいスタイルでお出迎えさせていただきました!

みてください〜!

昭和です!

懐かしいお弁当売りさんや

お花売りさん

そして、昭和のお父さんとこども???

ちゃぶ台でご飯を食べる

関おじいさん〜

停車時間はあっという間におわり

お手振りで乗客の皆様とお別れです〜

ミネドンもいましたよ

美祢市住みます芸人のチャンネル登録もお願いいたしました〜!

登録してくださった皆様ありがとうございます!

娘ちゃん

私が着ていた40年前のワンピースを着ました

よく似合ってます

おみかんとゆで卵をいただきました!

ありがとうございました〜!

昭和衣裳はこちらと悩みました

これも似合ってましたね!


娘ちゃん昨日しらべてもらった

花粉と動物のアレルギー検査では

アレルギーの物は出ませんでした


喉やリンパの腫れはなく

寝ている時に出る咳の原因は不明でした

しっかり栄養とってゆっくり寝てもらいたいと思います