猛烈ブラザーズさん

万倉の大岩郷へようこそ!

夜、SHOWROOM配信にも出演してくださいました

ありがとうございました!

本日は秋芳洞見学で

安富屋さんで瓦そばいただきました

ヤーコン茶が美味しいです〜

猛烈ブラザーズさん達と

動画撮影しましたので

またYouTubeにてアップさせていただきます!

えっちゃんさんにもらっいました〜


U-MUSCLEさんには
下関のフグの人形をクレーンゲームでとってくださいました
ありがとうございます!

また是非山口県へ遊びに来てくださいね〜

お世話になっている姉さんから

沢山いただきました

ことり可愛い〜

さっそく着させていただきました!

ありがとうございます