猛烈ブラザーズのお二人が山口県へいらしてくださいました!

えっちゃんさん

ユーマッスルさん!

初関門トンネル!

山口県と福岡県の県境があります!!!

一緒に飛び越えました〜

それからは

ふくに舌鼓〜!

下関ではフグのことを福がくるようにと

ふくと呼びますよ〜

お汁にもフグ!

美味しすぎ〜!

旦那様は唐揚げも〜!

私は大好きなサザエをお刺身でいただきました!

肝までついているお刺身初めてでした!!!

ようこそ山口県へ!
明日は美祢市をたっぷりと味わってもらいたいと思います!!!


あれー?

変だな

変だな〜

なんだか変だな〜

娘ちゃん
お洋服
後前、反対だよ〜