昨日BSよしもと

チーキーズアゴーゴーをご覧いただきました皆様ありがとうございました♪

台風の後で、風が強かったオープニング

今回は美祢市住みます芸人のVTR三本たて

快盗スズメがご紹介した

昭和レトロスポット

美祢市のロータリーさん

美祢市住みます芸人のプロジェクトの続き

ブルーベリーガーデンさんのブルーベリーヴィネガーとミネコレに登録されているブルーベリージャムを使った美祢ブルーベリーサイダーの開発

そして、旅のおともにご当地駅弁としてSLやまぐち弁当をJR西日本さんの動画に合わせて旅している気分で、ご紹介させていただきました!

撮影時、プロレスの決め技「駅弁」がデザインされたチョコボール向井さんTシャツを着てオープニングを撮ったのですが、そちらはお時間の都合でカットになってしまったので残念でした〜!


その後放送のハンバーグ対決でも

ウッチィを沢山いじっていただきました〜

次長課長さん、赤間アナ、ビツケットブラザーズさんありがとうございました!


見逃し配信でご覧いただけますので

是非よろしくお願い致します!




リハーサルから本番までの間

untitled coffee(アンタイトルドコーヒー)さんで

コーヒーを嗜む皆さん

私は残念ながらコーヒーが飲めないので

お水をいただきました

ご馳走様でした〜!

そしてマネージャーさんから差し入れでいただいた

プチラボベーカリーさんのお洒落なパン!


黒胡麻を混ぜ込んだ生地

イチジク

クリームチーズ

生ハム

ビックリな組み合わせだと思ったのですが

これが絶品でした〜!!!

娘ちゃんもパンをハムハム

美味しかったね〜!