狩猟に関する、お話をお伺いに

YouTubeでお馴染み、いなか遊びハンター!さんのご自宅にお邪魔致しました!

あの…ここ


お店じゃないんですか〜???

ご自宅のお庭!お洒落すぎます〜!!!

高級レストランの様な素敵なお宅にビックリ仰天です!!!

そして美人奥様お手製 

美味しい鹿のローストをいただきました!!!

お土産に鹿肉とお菓子もたくさんいただきました!!!

娘ちゃんが眠たくなって、大声でごねてしまったのですが、息子さんが気を遣って声をかけたりしてくださいました

息子さん達、礼儀正しく将来が楽しみなイケメンです!

ありがとうございます!

お邪魔致しました!


いなか遊びハンター!さんのYouTubeに出演させていただいております

狩猟動画ですので、R18です!

今回はいろいろ命について考えさせられる動画です


普段何気なく買っているスーパーのお肉も

命をいただいているという重みを忘れずに

感謝していただきたいです

娘ちゃんお昼寝しようとしていた旦那様を起こします

怪物から蝶々からクジラに大変身〜!


お休みの日など、お昼寝をなかなかしません

そして夕方にウトウトして不機嫌になってしまいます

お風呂に入ると覚醒してしまい

夜、寝つくのは遅いです


もっと早く寝付いてほしいのですがどうすれば良いのでしょう


体力が余っているのかなー?

毎日元気いっぱいな娘ちゃんです