西村さんから

釜揚げしらすいただきました!

柔らかくて美味しい〜!

炒め物にしてもご飯にかけても最高です!

娘ちゃんにおかしも〜

堅パン良いですね〜!

ありがとうございます!

松岡さんから

冷やしてゼリー

凍らしたらシャーベットになるペットボトルいただきました!

ありがとうございます!

縄田さんから

お煎餅いただきました!

ありがとうございます〜

こちらは万倉の大岩郷にヤギが来たイベントで手に入れた芋のつるです!

私は初めましての食材!

初め芋のつるだけで炒め煮にしていて

それもかなり美味しかったのですが

旦那様から「お肉入れたらもっとよいと思う〜」と言われたのでアレンジしてもらいました〜

さらに美味しくなりました〜!



さて昨夜は

堀越夏祭りの反省会がおこなわれました


窓を全開で開け放し

席を互い違いにして正面で向き合う事をさけ

取り箸で各々のお皿に個別に入れるなど

感染症対策をしっかりして

お寿司〜!

いつぶりでしょう!!!

ノンアルコールビールもいただきましての

反省会

しっかり反省しました!