本日

万倉の大岩郷にヤギが来た

イベントにお集まりいただきました皆様ありがとうございました

絶好のお天気

ヤギさん達の親元、防府市の株式会社いきものがかりさんがお越しくださりました


愛情深くヤギのお世話をされていらっしゃり

ヤギさんは家族です


この1ヶ月弱、ヤギさん達を

いきものがかりさんからレンタルという形で見守ってきましたが

堀越地区にとって、なくてはならない存在となり

お嫁さんお婿さんに来てもらう事となりました


涼南会の伊藤会長のご挨拶からはじまり

本日はヤギちゃん2匹に

篠田美祢市長より

美祢魅力発掘隊お手伝い係除草班の委嘱状が授与されました!!!

美祢市長と株式会社いきものがかりの山本社長から

ご挨拶をいただき

授与式は滞りなくすみました

本日はブースで

揚げトルティーヤやサイダー

バルーンアート
かき氷

堀越のお野菜が並びました


先輩の平郡島住みます芸人

ぶるぼんさんもご来場いただき

たくさん買ってくださりました!


ヤギの餌やり体験とお散歩体験もしてくださいました〜

明日は24時間テレビに出られます!

お忙しい中ありがとうございました!

いつも応援してくださっている

あきさんが来てくださいました!

サイダー!映えてる〜!

ありがとうございます!!!

差し入れもいただきました!

美味しそうです〜

ぶるぼんさんのツイートをみていらしてくださった猫おじさんさんからシュークリームとドリンクを差し入れしていただきました!

ありがとうございます!

大岩郷でヤギとすごす、ゆったりイベント

とても有意義な一日となりました!


イベントお越しいただきました皆様

ご協力いただきました皆様ありがとうございました!