いつもお世話になっている姉さんから

ヤギちゃん達にと

ペット用の蚊取り線香と

虫よけスプレーをいただきました!

ありがとうございます!

差し入れを前にして嬉しそうなナギくんとムギちゃん

娘ちゃんも毎朝、ムギちゃんナギくんと過ごします

幼稚園バスに乗る時間になると

名残惜しそうにしている娘ちゃんとヤギさん達です

昨日、tysテレビ山口mixさんにて

ヤギさん達をとりあげていただきました!

防府市の株式会社いきものがかりさんから堀越にきた

ヤギの親子、ムギちゃんナギくん

飼育管理担当〜

僕が1番懐かれている〜と豪語する旦那様

ん〜どうかな?

2匹はみんなの事が好きみたいですよ〜

8月27日のお披露目イベント

『万倉の大岩郷にヤギが来た』にて

ムギちゃんナギちゃんに篠田洋司美祢市長から

美祢魅力発掘隊お手伝い係除草班委任状が授与されるとの事で楽しみにしています〜!


堀越涼南会の伊藤会長より

立派な茄子をたくさんいただきました!

そしてこちら!

茄子の辛子漬けと胡瓜のお漬物!

とっても美味しいです〜!

お昼に胡瓜のお漬物を早速つまませていただき

夜、晩酌のおともにしたら

ついつい食べすすんでしまい半分になりました〜


娘ちゃんもつまんで

『ポリポリ美味しい〜』と

味を覚えてしまいました!

「これは少しだけね〜」

と言ってすぐに引き離しましたよ〜!

お漬物は子どもには塩分が強いですからね!

まだ早いですよ〜

うんうん!


旦那様が「妻とも喧嘩しながら食べているのに娘まで〜!」と怯えておりました


ご馳走様でした〜!