JR厚保(あつ)駅で行われました

美祢線マルシェ

小雨にもかかわらず、美祢線に乗ってお越しいただきました皆様ありがとうございました!

前日に手を蜂に刺されてしまったので

旦那様がバルーンアートを作ってくれました

感謝です!

マルシェ中はバタバタ忙しくて

1枚も写真を撮っていませんでした〜💦

美味しいじゃがいもを娘ちゃんいただきました!

旦那様「美味しそう!150円?もうひと袋買おう〜!」とニコニコ!

さっそくポテトサラダにしたいと思います〜

松岡さんから梨のお裾分けいただきました!

ありがとうございます

本日はお片付け

揚げ物の油を移し替える旦那様

厚保駅には昨日の名残が〜

トゥクトゥク大人気でした〜!

駅舎の上に掲示されているのは

マルシェ中にも流れた美祢線唱歌の歌詞です♪

歌っていたみね少年少女合唱団では団員さんを募集中だそうです〜

私は合唱が大好きなのですが音痴なので

娘ちゃんには早いうちに歌やピアノに触れて欲しいです…😅

こんな掲示もありました!

機関車たくさん種類があるんですね〜

娘ちゃんは今日「デゴイチ」を覚えました

地域交流ステーションでは

美祢線乗客の皆様を

お手振りしてお迎えお見送りされています

美祢線が到着したので娘ちゃんもお手振り〜

『じょうずにできたよ〜』

と、いただいたお菓子をポリポリ食べていました

帰りに大きなおにぎりをいただきました〜

我慢できずに
車の中で、あーん!

『おいしい〜』毎日食欲旺盛な娘ちゃんです