娘ちゃん

『あまいよ〜たべて〜』

と、レモンを渡してきました


食べて、すっぱい顔をしないで

「本当だ〜!おいし〜い」と言うと

あれ?という顔で自分もかじってみて

『すっぱ〜い』

と嬉しそうでした


YouTubeアップされました!

こちらのシリーズはひとまず完結!

是非ご覧ください〜!


先日ナレーションを担当させていただいた

BSよしもとにて放送のあった

『やまぐるめぐり探検隊!』



アーカイブでご覧いただけることがわかりました!

石田靖さん司会

NMB48山本望叶ちゃん

山口ふく太郎・ふく子 さん

ご出演です〜♪

制作会社の有限会社ネットワークさんで演出をつけていただいてのナレーション収録だったのですが、凄く楽しかったです!

またしたいです〜!

山口県の美味しいものまるわかりスペシャル!

メールアドレスとパスワードをご登録いただき

番組にログインしてください!

ご登録ご視聴、無料です〜!

是非ご視聴ください〜!