父母と兄家族が遊びに来てくれました

実に2年ぶりの再会です

万倉の大岩郷

秋吉台

秋芳洞など美祢市を楽しんでもらい


道の駅発祥の地阿武町の道の駅で

海鮮丼をいただきました

お魚がプリプリ新鮮です!

激安で鮮魚が買える素敵な道の駅です


その後萩へ

旅館にお泊まりしました〜

こんな小さな浴衣あるんですね!

娘ちゃんにピッタリサイズでした!

バンザイ〜

萩城跡や松下村塾などを見学して

津和野へむかい母の念願の

安野光雅さんの美術館へ行きました

『ふしぎなえ』は私も大好きな絵本の1つです
旦那様
娘ちゃんにと3冊絵本を買いました〜

あっという間にお別れの時間

娘ちゃんがぐずると

猫のぬいぐるみであやしてくれた甥っ子くん

姪っ子ちゃんと共に沢山遊んでくれました

ありがとう!

また遊んでね〜!