いつもお世話になっている

西村さんから

ミニトマトと

海老煎餅と

茄子の辛子漬けをいただきました!

ついつい箸が進んでしまい

旦那様に「1日で食べる量じゃないでしょ!」

と怒られてしまうケンカ必須の食べ物です

さっそく娘ちゃん、ミニトマトをかじり

大好きな海老煎餅にかぶりつきます

周りから丸く食べるタイプの様です


次の日、堀越涼南会の伊藤会長から

ビッグサイズの茄子の辛子漬けをいただきました〜!

ケンカを聞かれていたのかな〜???

しばらくはケンカにならないですみそうで、嬉しいです〜!


茄子の辛子漬けは堀越の各ご家庭で漬けていらっしゃる定番なのだそうです!

本当美味しいので全国の人に召し上がっていただきたいです〜!

堀越涼南会の縄田副会長から

大きなトマトと

初なりのスイカを頂戴しました!

旦那様、1番の好物に目がランランと輝いていました


そして、老人会の伊藤会長から

「ブルーベリーなっているから採りにおいで〜」

とお誘いいただき

ブルーベリーを沢山採らせていただきました!

お味見〜!

美味しい〜!

ご機嫌の関さん

綺麗なお庭を眺めながら

アイスコーヒーをいただき、至福の時間でした
冷凍ブルーベリーのお土産までいただき恐縮でした
ご馳走様です!!!

美祢市住みます芸人YouTubeアップされております〜



魅力発掘ぅ〜!


先日BSよしもとにて放送のあった

美祢市住みます芸人の取り組みの#4もYouTubeにあがりました!


是非ご覧ください〜!!!