昨日BSよしもとにて放送の

チーキーズアゴーゴー!をご覧いただきました皆様ありがとうございました!

今回は

5月に堀越コミュニティセンターにて開催した

イベントの密着VTRを放送していただきました!

フキやタケノコを収穫

堀越マルシェで販売しました


ウッチィのバルーン教室や

娘ちゃんの姿も♡

スタジオMCの

次長課長さん

ゲストの

レイザーラモンRGさん

アナウンサーの

赤間さん

愛あるご対応をありがとうございます〜!


BSよしもとのホームページでメールアドレスを登録いただくと無料で見逃し配信をご覧いただけます!


後日YouTubeでもVTRがアップされると思います!


これまでの美祢市住みます芸人のチーキーズアゴーゴーのYouTubeもよければご覧ください







老人会の伊藤会長からブルーベリーを

堀越涼南会の伊藤会長からトマトと

キュウリ

茄子の辛子付けいただきました!

ありがとうございます!!!


トマトは雨で割れたから早めにねとの事で

早速旦那様特性トマトカレーになりました!


とっても美味しかったです!

ご馳走様様でした〜!


美祢市住みます芸人YouTubeもアップ致しました!

MYTさんご提供

快盗スズメとウッチィの今ええですか〜?

桜山登山編の前編です!


前回ごぼう編の全編をアップしたところ

45分あると昼休みなどに見にくくて、つい後回しにしてしまうなどご意見をいただいたので

今回から前半後半に分けてアップする事にしました!


さっそく続きが気になる〜というお声をいただき嬉しいです!

後編は明日アップ出来ればと思っています!