YouTubeをご覧いただいた方は知っているかと思いますが…

運転がとても下手な私

日々の運転は旦那様にお任せしておりましたが

このところは、頑張って近距離の運転をしております

ガチガチに緊張して

娘ちゃんが不安で泣く程下手なので

こちらのステッカーを

貼らせていただいております

もし、見かけたら優しくしてください〜!



先月BSよしもとにて放送のあった

チーキーズアGOGOの接客上手の店長というコーナーで

取材途中に

ミネスバルさんに

もしあれば…と

購入希望を伝えさせていただきました

中古車で

できれば軽

四駆

そして

30万に一同爆笑


MCの次長課長の河本さんにも

「ウッチィいいかげんにしなさいよ〜」と言われた条件だったのですが


「入りましたよ!」とご連絡が入り

運転席に座らせていただき

即、購入を決めました!

これから、整備をしてくださるそうです!

ありがとうございます!

その後なっちゃん店長を取材したお礼とおっしゃって

美味しいプリンと

お肉やウインナーと

なんと、うにをいただきました!!!

ありがとうございます!


見たことない高級食材を前に

『これな〜に?』

と聞く娘ちゃん

「うによ〜。でもこれは、大人の食べ物だからね〜」

と、昔よく実家の母が美味しいものを前にすると、私に言っていたセリフをつい口にしていました


快盗スズメ配信で

関さんと一緒にバーベキューしていただきました!

ふぁ〜!


間違いない!みただけでもう美味しいです!

「どんどん焼くよ〜」

「このタレもすごく美味しい〜!」

「関くん、まだ?まだ?」

「もうちょっとまって」

『に〜く〜』

すごい目つきで肉が焼けるのをまつ娘ちゃんでした〜
とても美味しかったです!

ご馳走様でした!