平郡島から柳井港に戻り

前から気になっていた

いろり山賊に伺いました!

山口県の方が車の免許を取ったら

まず初めに行く場所!

とおっしゃる有名なお店です

娘ちゃんは

スヤスヤ〜夢の中

あら〜、残念!

山賊焼と山賊むすびをいただきました!

大きい山賊むすびの中には、シャケ、梅干し、昆布の3種類の具が入っていました!

山賊は太い竹串に刺さっていました!

地元の三河地方では竹串のことホセっていっていました

豪快にかぶりつく関さん

まさに山賊です!!!

家にかえってMYTさんにて放送中だった

美祢市住みます芸人の冠番組

快盗スズメとウッチィの今ええですか〜?をみました

ホセ(竹ひご)を削ってミネドンを作ろうと試行錯誤しています

31日に再放送の予定です!

全国にお住まいの美祢市の皆様

是非ご覧ください〜

広報CMもしています〜

平郡島のお土産に

わかめとてんぐさを買いましたー

そしてぶるぼんさんプロデュース

さつまいもアイスクリーム

とても美味しかったので、皆様も是非召し上がってください!平郡島の民宿夕凪さんで食べられますよ〜!