美味しい朝食!

朝食中、ザザッと降りましたがすぐに止みました

朝、ぶるぼんさんの釣りを

見守りましたが

ボウズでした


民宿夕凪さんでお昼ご飯

手作り切干大根の煮物

メバルの煮付け

塩茹でそら豆

塩昆布

キンカンゼリー

とても美味しかったです

食後はオシャレにDIYされたお店

島島さんにお邪魔して

美味しいコーヒーをいただきながら

海外で修行された

漁師さんで料理人のオーナーに

さまざまなアドバイスいただきました!

DIYされた部屋をじっくり見る関さん

完全予約制でお食事がいただけるそうです!

最後にぶるぼんさんの勤務地

平郡東公民館にお邪魔して

仕事の様子を拝見しつつ

娘ちゃんは絵本を見させていただきました

充実しながらも

あっという間に研修終了

そろそろお別れの時間で

へぐりに乗船します

ぶるぼんさんバイバイ〜

ぶるぼんさんも小さくなって見えなくなるまで

手を振って見送ってくれました

お世話になりました!

ありがとうございました!