コウメ太夫さんのネタを真似する娘ちゃん

何を言っているのかは聞き取れないのですが

大変ご無沙汰していて恐縮だったのですが

コウメ太夫さんにご連絡して動画を送らせていただきました

『とてもお上手ですね!

真似してくれてありがとうございます!』


とお返事いただきました!
娘ちゃんご本人から公認いただきましたネ〜!
パチパチ!


それから、私と旦那様が

ですよ。さんから直接教わって

使って広めるようにと言われているギャグ

『あ〜いとぅいまて〜ん』

完璧です!

5月20日生まれの八幡カオルさんのお誕生日を

動画配信アプリショールームでお祝いしました〜

その時は『八幡さん』って上手に言えなかったのですが、言えるようになりました!

お誕生日のお歌上手に歌えたね!

八幡さんにも喜んでもらって良かったです〜