ノエビアさんの駐車場にて

イベントやってる情報を関さんから教えてもらったので行ってきました〜

たくさんキッチンカーでてます!

お目当てはふくちゃんさんの塩から揚げ


私達大ファンで娘ちゃんも大好きなのです〜!

ふくちゃんさんの娘さんたちにもお世話になっています!

「これを揚げてるんだよ〜」

と音が鳴るニワトリのおもちゃで娘ちゃんと遊んでくれました

わなげコーナーがあり

初めて挑戦する娘ちゃん

どうやるのかわからない様子

「ここは、パパが見本をみせるよ〜!」

と、大人の立ち位置から旦那様がヒョイっと投げたら

なんと!!!

ゲットしちゃいました!!!

目玉商品〜!!!

高級旅館の大谷山荘の入浴券です!!!


やったね!

まわりのブースの方からも拍手喝采!

それをしっかり見ていた娘ちゃん

トテトテと、投げる立ち位置の線を越えて

近くによっていって

やさしく上から輪をかけました

線から出ずに投げるというルールは

まだわからなかったね〜

無効ですが、パパと同じところにかけられて

まわりの皆様から拍手喝采!

自慢げな娘ちゃん、楽しめて何より!

美味しそうな、お買い得野菜もゲットしました


続いてその足で

古民家ゲストハウスひまわりさんに伺いました

こちらもキッチンカーがでて

お子様達も楽しめる催しがたくさん〜


公設塾minetoの皆さんと

娘ちゃんと一緒にモルックしました

娘ちゃんなかなかの実力でしたよ〜!

高度な飛行機の紙飛行機を教えてくださるブースがありました!

娘ちゃんには、まだ難しかったけど

飛行機のシールをもらってニコニコでした〜


感染対策をしながら、徐々に街中のイベントが再開していて嬉しいです

引き続き体調には気をつけていきたいです