堀越マルシェことバザー色んな物が出てましたよ〜

96歳元気はつらつおばあちゃん手編みの布草履!

ちょっと小さめなのがポイント

足裏を刺激されて気持ちいいです

アスパラガス2束

椎茸

プチトマト

お米は2種類!

追加サービス⁉︎

もち米も!

ちょうどお米が無くなっていたのでありがたいです〜!

パセリもモリモリ

大好きなのでサラダでいただきます!

こちらはスタッフ用のお昼のお赤飯です


お米のモチモチ感と塩加減絶妙!!!

なかなかこの味は出せません〜

堀越のご婦人達は本当お料理上手な方ばかりです!

沢庵も美味しかったです!

ふるまいで用意したお餅

大岩郷の写真かお餅引換券で貰えるのですが

ラストの1個!

16:00過ぎたので私がいただいちゃいました!


初めての事で、お餅何個分作るかは悩ましかったのですが

余り過ぎず、足りな過ぎない

流石、堀越涼南会の重鎮お3人の御見立てだなぁと驚きました!

娘ちゃんいただきました

手作りのおもちゃ!

すごく丁寧なつくりです

大好きなアンパン!

紙風船も!

ありがとうございます!

プリンのおもちゃを見ると「プルプルのプリン〜」と食べる真似をする娘ちゃんですが、卵アレルギーの為市販のプリンを丸ごと1個はなかなか食べられません


プリン=卵使用だと思い込んでいたのですが

買い物している時に見つけて驚きました!

こちらのプリンの素

卵不使用だったのですね!

作り方の違う2種類がありましたので

どちらが美味しいか食べ比べてみました

こちらはプリンミクス

80度以上のお湯とお水で作れるお手軽さ!


なめらかでトロリとした舌触り

カラメルソースが良く合います

プリンエル

昔食べた事のある思い出のプリンの味に似ていました

個人的にはカラメルソースをかけない

こちらが好きでしたが

甲乙つけ難しです!

初めての手作りプリンを一口食べた娘ちゃん

目、目が輝いている〜!

わぁ〜!こんなに喜んでくれるなんて!

もっと早く卵不使用な事に気付いていればよかったと思いました!

また作ります!