旦那様のご実家の鹿児島から

大きな新玉いただきました

ご実家で作ったエンドウ豆もおいしそうです!

桜島の伯父様が作られているデコポン

初めて見ましたサワーポメロ

文旦とよく似ています〜

いつもお世話になっている西村さんから蕨と

ミル貝いただきました!

貝大好き!

嬉しすぎます!

初めて活きているミル貝の下処理したんですが

つるりんと皮がむけて感動しました!


お刺身でいただきました!!!

美味しすぎました!!!

タケノコもまたまたわんさか掘れました

半分はイノシシが食べている跡があるのにこの量…

崖から竹が生えたら車が通られなくなるのでせっせとほりました

すでに竹になってしまったのは折りました

でぇ吟醸白田さんから美味しいワカメを送っていただいていたので

早速若竹煮にしました!

美味しかったです

屋根に蜜蜂が巣を作っているようなので蜂よけスプレーをかけると旦那様

初めてで容量などもわからず

すぐに使いきってしまいました

旦那様せめて長袖とか着ないと危ないですよね

帽子も白にした方が良いのではと、ハラハラしました

今日は快盗スズメのSHOWROOM配信の日なので相方の関さんがウチにきます〜

いつもアクティブに遊んでくれるので娘ちゃんも関さんが大好き

でも照れてしまってなかなか自分からは近くに行かない娘ちゃんです