伊藤会長婦人が立派なエイを届けてくださいました!!!

旦那様がえいっ!と皮を剥いで

唐揚げや

煮付けにしてくれました!

珍しいエイの肝もいただいたんですが

私が下処理を失敗して

旦那様が嗚咽してしまいました

せっかくの珍味が〜!!!

本当に申し訳ないです

クランテックサービスの伊藤さんから沢山の椎茸とさつまいもいただきました!

椎茸は煮付けと一緒に煮て美味しかったです〜


今日は娘ちゃん
朝から複数回吐いたので病院に行きました

お医者様が、今胃腸炎が流行っているとおっしゃっていました


薬や経口補水液をのませても吐いてしまい

苦しそうに『こぼした〜』と言うので

「こぼしていいんだよ〜」と声をかけました


夕方になって、少し元気になってきて

うどんを吐き戻さずに食べてお薬も飲めたのでホッとしました

ゆっくり眠って早く良くなってね!