万倉の大岩郷に鯉のぼりを泳がせよう!

と計画中なのですが、それに先駆けて堀越コミュニティセンターに鯉のぼりをあげてみました

堀越涼南会の伊藤会長が鯉に紐をくくりつけ

縄田副会長が竹にくくりつけます

どんどん締まっていく結び方なんだとか!

わぁ〜!

上がりました!!!

上空を泳いでいます!

風が強過ぎたので一旦降ろしましたが

娘ちゃんも見て「鯉のぼり〜」と、喜んでいました

シャボン玉を機械で上手に作れた娘ちゃん

シャボン玉の液も足して

職人の様に作っていました〜

明日はこちらのつながる森のマルシェにお邪魔致します〜

万倉の大岩ゴロゴロカレースープ

バルーンなど販売予定です


よろしければ遊びにいらしてください〜