秋吉台サファリランドに産まれたこぐまちゃんを見に行きました〜

かわいい〜!

名前の投票をしていて

娘ちゃんに選んでもらいました〜

どんな名前にきまるかな〜?

楽しみです

お弁当を作っていって

広場で食べました〜

暑いくらいの良いお天気で最高でした

写真前に象さんの鼻息に驚いてしまった娘ちゃん

アフリカハゲコウ

写真を構えると羽を広げてくれました!

サービス精神旺盛〜!

ありがとうございます

お風呂上がりにドレスを引っ張ってきた娘ちゃん

シンデレラの絵本を読んでいたので

可愛いのが着たくなったようです

ポーズをお願いしました

やっぱり斜めになるのね〜

娘ちゃんの中のかわいいポーズなのでした