私達の住む美祢市の堀越地域にある

1800年の歴史を持つ南原寺さんは、春夏秋冬どの季節に行っても素晴らしい景色が拝見出来るのですが

今は春爛漫!

桜がまさに見頃を迎えています!

沢山の種類の美しい桜

一重の枝垂れ桜

八重の枝垂れ桜

山桜

1本づつ色が違い

グラデーションになっていて、とても綺麗です

眺めていると時を忘れるような不思議な感覚

皆様、是非ご覧いただきたいです!


入山料の200円をお支払いすると

こちらのお寺のご説明と

裏に綺麗なお写真が付いている券をいただけるのですが

この写真が四季折々、季節ごと違っていて集めるのが楽しいです〜!

旦那様がお仕事でいない時の娘ちゃん

メッセージを送ろうとビデオを回すと

あら?投げキッス?

わぁお!

帰ってくるのが待ち遠しい娘ちゃんでした〜