美祢市の花

サクラ

満開です!

川沿いに沢山のソメイヨシノが植えられていて

美しい眺めが楽しめます

そんな桜をながめられる美祢市役所駐車場にて

キッチンカー出させていただきました!

ありがたい事に完売!

やりきりました〜

いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!


皆様のおかげです!

娘ちゃんに処方されたビオフェルミン

粉をそのままスプーンにつけてあげると

『ペロペロキャンディ』と喜んで食べてくれました

いや、旦那様が言う通りチロチロキャンディ?


娘ちゃんぺやピがまだ言いづらいようで「チ」に近い発音です

パ、プ、ポははっきり言えます


そんな娘ちゃんは、最近チャイムを鳴らす事がお気に入りなのですが

その度に本人が『ピンポーン』と言っているつもりらしい言葉が、私達には違って聞こえて笑ってしまいます

外で言われたら恥ずかしいですが可愛いです


毎日色んな言葉を覚えてお話してくれる娘ちゃんです