大岩郷のお隣でビオトープ作りを始めました

堀越涼南会の

伊藤会長、縄田副会長、三上副会長とご一緒に

第一弾の荒田起こしスタートです!

耕して

石を取り除きました

あとは、池のお水が溜まるくらいの大雨をまちます〜

少し眠たくなってきていた娘ちゃん

かえるちゃんを見て喜んでいました


昭和10年12月24日

クリスマスイブに天然記念物に指定された大岩郷

この石

ハートっぽくないですか?

この石も!

奇岩に祈願したら願いが叶うかも〜💕

是非カップルの皆様にきていただきたいです!

岩の固さにあやかって

身を固められる???(結婚できる???)かも〜笑


なんて、それはさておき、不思議な岩のパワー

皆さまに感じていただきたいです!


旦那様からホワイトデーのお返しをいただきました!

娘ちゃんは

大好きなキャラクター

ドキンちゃんの人形に大喜びです!

私は、これもらいました

…ありがとう!旦那様!

中村マネージャーのお父様からもお返しいただきました〜!

まさか、チョコカップケーキ一個が一箱に変身するとは!!!

恐縮です!ありがとうございます!

ご馳走様でした!