本日、yabさんにて

どき生らいぶさんをご覧いただきました皆様ありがとうございました


山口県住みます芸人一同、5組揃ってのテレビの撮影は初めて!!!

先輩方は他局にレギュラーを持っていらっしゃるので非常に珍しいです〜!

そして篠田アナウンサーの「笑わない女…いえ今日は笑えぇんない女…」と、甘噛みのセリフで始まった


第一回山口県住みます芸人芸人-1グランプリ!

ルールは簡単!

黒ひげ危機一髪を飛ばすだけ!

優勝者はCHEF-1グランプリの山口県代表シェフの応援芸人になれて、シェフが全国大会に駒を進めれば、全国放送に出られるチャンスです!


運のみ!?

ドキドキの戦いになりました!!!


そのままターンは2周目になり

空気を変えるためどさけんさんの名物ギャグ、タンクトップワイパーに篠田アナウンサーのクイックルワイパーを挟み…

2回目のぶるぼんさんのターンで

黒ひげが飛びました〜!!!

ぶるぼんさんおめでとうございます!!!

と、思いきや

黒ひげの足の裏に

【福をもたらすふく太郎ふく子で】

と書いてありました笑

ぶるぼんさん〜泣!!!

その後、決まらなかった4組で

名前でお仕事決まるんなら改名する?

という事で、私は、美祢ふじ子になるかもしれません〜笑

笑えぇんない女、篠田アナウンサーは

撮影の時以外は、笑っていらっしゃいました〜

バルーン帽子をプレゼントさせていただきました!

「このまま局までかえります〜」とずっと被っていてくださいました〜

優しい!


その後4組で反省会に行くと

駐車場で偶然にも

ミニミニ短剣を拾ったぶるぼんさん!

こんな事あります?

そうそう落ちて無いですよね〜笑

持ってる男ぶるぼんさんです


既に活躍中の先輩達だけでなく、我々美祢市住みます芸人もよんでいただき、大感謝でございました!

ありがとうございます!

是非また出られる機会があったら嬉しいです!

積み木を仕上げる娘ちゃん

絶妙なバランスでこれまた

ドキドキしました〜!