関さんが

「昔お城があった場所があると思うんだけど…」ということで美祢市の吉則地域を散策しました

この道であっているのかな?と思いながら住宅街を通り抜けると

奥の山につながっていました

しばらく登りました

そう言われるとお城が立っていたような感じがします


山頂は開けた土地になっていて

戦没者の方のお名前と

忠魂碑がありました

横に鉄棒などもあり、公園となっていました

残念ながらお城の跡は良くわからなかったのですが

美祢の町を一望できる見晴らしの良い場所でした

関さんは現在

美祢駅周辺の歴史を参考にしながら

オリジナルの昔話を制作中です

最終的に美祢線全駅のお話を作り

美祢線を盛り上げたいと考えています

関さんは

これまでの美祢市住みます芸人YouTubeの編集を主に手掛けていた我々の中のトップクリエイターだったので

編集作業が苦手な私と旦那様のみになり

これまでより動画をアップするのに時間がかかってしまっていますが、コツコツ作業しております


今回アップした動画は

MYTさんから動画をご提供いただき

ナレーションを入れて編集致しました

良ければご覧ください〜!


おままごとをしていた娘ちゃん

そろそろお風呂に入るよ〜と服を脱がせていたら

トレーニングをしている旦那様を見つけ

包丁を持ったまま半裸でサッとまたがりました

いや〜ん

その様子はまるで

昔話の金太郎のようでした