関東でご一緒させていただいた

アニマルバルーンパフォーマーのザーキー岡さんが

我が家に遊びにいらしてくださいました〜

ザーキー岡さんは

いままでお住まいだった栃木県を離れる事を決められて

この相棒のバイクに荷物を積み

2021年12月17日に出発!

私の実家のある愛知県岡崎市などを通過して

1週間後

2021年12月24日に宇部市のご実家に到着!

新天地は、石垣島だそうですが、いったんご実家で過ごしていらっしゃいます〜


その間にバイクで颯爽と美祢市にある

万倉の大岩郷や

別府弁天池

秋吉台

白糸の滝

サファリランドなどにいらしていたそうです♪


たまたまNHK山口のYスペ!をご実家でご覧になって、私達が山口県美祢市に移り住んだ事を知り、会いにいらしてくださいました〜


ザーキー岡さんのバルーンパフォーマンスは

ターザンに扮して(半裸で)現れ

最終的に動物になるという

私の大好きな芸風です!

でも最近は全身タイツを着てらっしゃるそうで残念です笑


そして動物や

昆虫が

好きすぎて食べちゃうほど…


昆虫食

ヘルシーで高タンパク質で話題ですよね

私も何も食べる物がなかったり

お仕事なら食べたいですが…


ここからは、閲覧注意です!!!

虫が苦手な人はご覧にならないでください!!!


我が家に

でぇ〜吟醸白田さんから

結婚祝いでもらった

韓国の蚕の蛹の缶詰があったんです


賞味期限も切れていたんですが

ザーキー岡さん

い〜やーん笑

食べてる〜


そして、衝撃の話〜!!!

見た目爽やかな方なのに〜笑


こういう狂気

これからも持ち続けていただきたいです!!!

関さんも実食!

娘ちゃんにはやめて〜!!!

虫じゃなくてコーンだったけど必死に止める旦那様でした


ザーキー岡さんは

2月21日以降に

また相棒のバイクで石垣島を目指すそうです


数年前から何度も長期滞在をされていて

今回の移住を決められたそうで

石垣島ではパフォーマンスをしながら

魚を取って食べる

サバイバル、半自給自足生活をされるようです


どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ!!!


娘ちゃんがもう少し大きくなったら遊びに行かせてもらおうね〜