今日は堀越コミュニティセンターにて

お雛様を出しました

こちらはもう住まなくなったお家に仕舞い込まれていたそうです

年代を感じます

土台組みは説明書がなかったので苦労しましたが

アイデアを出し合って完成!

旦那様は男兄弟で雛人形、全然わからない〜と言いながらも写真を見ながらお手伝いして

完成〜!

素敵に並びました〜


雛人形を見ると、春を感じます

きっと皆さんを笑顔にしてくれる事でしょう♪


実家にある私の雛人形は

気が向いた年は母が出してくれています


毎年仕舞うのが遅いので、私の晩婚はそのせいにされていましたが…笑

娘ちゃんの着ている服は

そんな私が着ていた40年前の物なんですが似合ってます〜!


娘ちゃんのお雛様も近いうちに出したいなと思います♪