先日、JR広報の方に同行していただき動画撮影しながら

JR美祢線駅印の旅というスタンプラリーをさせていただきました!


その様子をYouTubeにて公開させていただきましたので

是非是非ご覧いただけたら嬉しいです!!!



以前お知らせをさせていただきました

美祢線全線開通100周年記念 クラウドファンディングですが




ラッピングの目標金額を達成されたようです〜!


わぁ〜!おめでとうございます!!!

応援させていただいている我々も嬉しいです!

素敵なラッピングになりそうで楽しみですね〜♪


クラウドファンディングの期間は2/20までで

目標金額以上の寄付につきましても、今後の美祢線の利用促進事業に活用されるとの事です!

是非、引き続きのご支援を宜しくお願い致します!


コロナ禍が落ち着いたら

沢山の方に乗りに来ていただき、癒されていただきたいなぁと思っています〜!!!