本日は午前中

バルーンアート教室をさせていただきました

季節のバルーンアートとして

まずは雪だるまをつくりました

初めて風船を膨らませる人も多かったのですが

みんな上手です

アシスタントの旦那様と一緒に

娘ちゃんも特別顧問として見ています〜

みんな作っている間にどんどん上達されました!

すごいです

雪だるまに可愛いお顔もかけました

続いてはクリスマスリースを作りました

みんな上手に出来ました
パチパチ!
夜は山口県住みます芸人ライブでした〜

ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

帰り道

遅くなるのでお弁当やお惣菜を買いましょうと

閉店間際のスーパーに入ると


えっ???こんなに安くして良いの???

というお値下げ品をゲットできました!


いなり寿司39円???

価格破壊です!

安すぎで嬉しかったです!