旅する蝶

アサギマダラが見られるという事で

お邪魔させていただきました

アサギマダラはフジバカマが好きで
この季節になるとヒラヒラと集まってくるのだそうです
人懐っこいというのも変ですが
人の近くをふわりふわりと飛びかいます
関さん「指出してたら間違えて止まるかな?」

…アサギマダラは花に止まったまま微動だにしませんでした

鹿児島のご実家から沢山送っていただきました!

みかん大好きな娘ちゃん、さっそくたべていました

感謝です

堀越コミュニティセンターに

お差し入れいただきました

田中さんからのお菓子と梨とアスパラガス

あきさんからのお差し入れ

先日の快盗スズメ配信で飲んだ東洋美人

萩プリン

フグ天

萩プリンは主に卵黄を使用で卵白は少なめの様だったので

娘ちゃんも美味しそうに食べました〜

毎日食欲旺盛です