秋の全国交通安全運動実施中という事で


美祢警察署長さんと警察署の皆様


美祢市長さんと市役所の皆様とご一緒に


横断歩道での旗振りや

交通安全の呼びかけをさせていただきました!


関さんは黄色の全身タイツにの上に反射板をたくさんつけて反射マンに変身!!!


反射板着用をアピールしました〜


娘ちゃんもお手伝いで手を振りましたよ〜

お疲れ様でございました!

午後は娘ちゃんの1歳半の検診がありました


積み木を全部上手に積んで大喜び


色んなイラストが書かれている紙を見て

「犬、ワンワンはどれかな〜?」

『?』

「ネコ、ニャーニャーはどれかな?」

『?』

娘ちゃんの中では動物は一括りで『アト(ハト)』

なので、まだわかりませんでした〜


「バナナはどれかな?」

スッ!と指差しできました

大好きなバナナとアンパンマンもわかりました


靴は絵ではなくて自分が履いている物を指してました〜


その後、歯のチェックと歯の磨き方のご指導

栄養のご指導を受けました

可愛い歯ブラシいただきました!

自分でする歯磨き大好きな娘ちゃん大喜びです

家に帰ってきて

ブロックを高く積み上げてました


出来る事がふえてうれしいね〜!