先日のお休みの日は

娘ちゃんの川崎病の定期検査の為

山口大学医学部付属病院の小児科にお伺いし初診を受けました


娘ちゃんオモチャをお借りして

診察中もご機嫌さんでした!


帰り道に

新しくオープンしたてという

資さんうどんにお邪魔いたしました!

「しさんうどん」だと思っていたら

「すけさんうどん」でした〜笑


旦那様は名物の肉ごぼう天うどんと牛丼

私は煮付けの椎茸が大好きなので


おかめうどんにしました

娘ちゃんはお子さまセット

ウインナーが大好きです


帰ってきてから吉本風船クラブのマンスリー投稿の作品を作りました

お題は「こわいもの」

旦那様は虫が嫌いで中でも苦手な蜘蛛を作りました

でもお酒があればこわくないようです〜笑

私は車の運転が怖いという事で娘ちゃんが遊べる車を作りました

娘ちゃん、作っている時は中に入って

遊んでくれていたのに

出来上がったら

ベシッ!

速攻あきてしまいました笑

仕方ないので、私が入って遊びました〜


Facebookを登録されている方良ければいいねにて投票いただけたら嬉しいです