昨日はこれから取り組む
美祢市の空き家DIYについて
ご教授を頂きたく
まずは内藤建材さんにお伺いしました!

色々ご話をお聞きした後

内藤社長からご紹介頂き


株式会社よしのさんにお伺いして

商工会の会長でいらっしゃる吉野社長にご挨拶させていただきました!


お写真を撮る時にマスクを取らせていただいたのですが、社長カッコいい〜!!!


さらに吉野社長からご紹介頂き

石田採石の石田社長にご挨拶させていただきました!

有難うございます!!!


続いて私達の拠点、堀越コミュニティーセンターや関さん宅で大変お世話になっている

美祢工務店さんにお邪魔させて頂きました

コーヒーや娘ちゃんにはリンゴジュースをご準備いただいてしまいました!

ご馳走様でした!

その後は超激安!!!

家電のコンパル21さんにご挨拶させたいただきました!!!


お忙しい中快く迎えていただき、感謝致します!!!


どうぞ宜しくお願い致します!!!