やまぐちフラワーランドにお越しいただいた皆様

暑い中ご観覧いただきありがとうございました!


ステージも抽選会も感染症拡大防止対策をしながら

無事に終了いたしました!

感謝でございます!


浴衣を着させていただきました〜!

柳井市の特産品

金魚ちょうちんにちなんだ可愛い金魚柄の浴衣です♪

ささっと着付けて頂きました!

着付けの先生のお着物もとても美しく、素敵な方々でした〜!

旦那様達も浴衣を着させていただき

夏を楽しみました!

お昼にいただいたちどりさんのお弁当

美味しかったです〜!

差し入れで、はちさんカフェさんのホットドッグ

アルベロさんのピザ

いただきました!

美味しかったです!

ありがとうございます♪


そして

レストラン ハナハナちどりダイニングさんで

いただいたお夕食

オードブル

パイスープ

メインは10種類の中から選べました

私は、ちどりおばあちゃんのミートソースにしました!

プリンとろけました〜

全部美味しかったです!

ご馳走様でした!

こちらは柳井市の平郡島住みます芸人

ぶるぼんさんプロデュースの

さつまいもアイスクリームを頂戴しました!

お芋の味がたっぷりの高級感のあるお味です!!!

とっても美味しいです!


ここから更なる改良を重ねて販売されるそうです〜!

お楽しみに〜

娘ちゃんも一緒に行ってくれました

ステージ中も移動中もとてもお利口さんでした!


スヤスヤ〜