東京から山口へのお引越しは

新幹線に乗ってむかいました

寝てしまった娘ちゃん

スヤスヤ〜

この角度

旦那様に似ているなぁ〜と思います


無事に新居に到着しました!

山の中腹にある素敵なお家です♪


窓からの眺めが綺麗です

まだ荷物が届く前なので

床に座って

ちょっとしたピクニック気分でパンを食べながら

引越し業者さんを待ちます

うちまでの道が、とても細い登り坂なので心配していたのですが

大きなトラックで無事にいらしてくださいました!!!

感謝です!!!

軽快に荷物を入れて下さいました!流石プロです!


娘ちゃんがぐずったりしちゃうかな?と心配でしたが

運び入れの直前のタイミングで

娘ちゃんは、スヤスヤ〜とお昼寝に入り

とてもスムーズに終わりました


荷解き頑張ります〜!